のほほん山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨...でも練習出来ちゃった♪ 2017年5月14日

<<   作成日時 : 2017/05/17 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

家を出た時点で霧雨。
黒岩に向かうにつれて、雨脚強くなって。。。

でも、前向きなベテランは『ひっくり返しの大岩でアブミの練習出来るね♪』とのこと。
いやはや!
折れ始めていた心、立て直して(笑)GO!!!

私は超苦戦(; ・`д・´)
画像


体幹をもっと鍛えなくっちゃ、このバランスを保つのがキツイ(>_<)

アブミで登攀って、どんだけ厳しいかは体感したよ(´・ω・`)

アブミ使うようなルートには取り付けないけど、今年は一の倉沢中央稜他目指して頑張るわ(*´▽`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨...でも練習出来ちゃった♪ 2017年5月14日 のほほん山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる