のほほん山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒岩・2017年4月2日

<<   作成日時 : 2017/04/08 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

時間制限有りで黒岩へ〜

榛名山は雪化粧していたけど、黒岩周辺はさほど積もってはいないだろう...と思いきや!!
まさかの数センチの積雪(゜o゜)
でも、練習岩周辺は乾くだろうとスタート。

雪のアプローチはけっこうデンジャラスだったよ〜

そして、準備をしていて振り返ったら、大混雑に(◎_◎;)
画像

東京からの団体さんで、リーダー達以外は女性ばかり。
賑やかな黒岩だったよ。
画像


カンテの練習は面白かった♪
画像


去年、故障の為に岩遊びが出来なかった分、今年は頑張ろう(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒岩・2017年4月2日 のほほん山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる