のほほん山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 白毛門・2017年2月25日

<<   作成日時 : 2017/03/01 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

念願の『白い白毛門』を歩いてきたよ〜(^o^)/

ザックリのコースタイムは
登山口(6:10)→山頂(11:09)→登山口(14:09)

夏山で急登の山は、やっぱり急登。
でも、ラッセルせずに登れたお蔭で、山頂を踏めたことに感謝♪♪♪

土合橋脇から(夏の駐車場)いざ入山〜
画像


沢を渡ると急登の始まり始まり。
画像

画像


谷川の岩峰を眺めながら歩くよ〜
この時には、西黒を歩くパーティーは見当たらなかった。
画像


松の木沢の頭に到着して、私の第一目標達成!
もっと上を目指せる状況だったので、頑張るよ〜ヽ(^o^)丿
画像


がしかし、谷川方面から雪雲が覆ってきた。
青空を予定していたので残念だけど、谷川らしいから、まぁ良いか(笑)
画像


ここまでの尾根も、所々亀裂あり。
山頂直下は、大きなクラック多数あり。
今後、入山される方は、くれぐれもご注意を!!!!!
吹雪&足元の状況により写真無しです〜

無事に山頂に到着できたよ(*´▽`*)
画像

画像


吹雪いている山頂から下ったら、クッキリ青空&山頂が見ていた。
『また、来いや!!』って白毛門の声が聴こえたから、また行くぞ〜(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白毛門・2017年2月25日 のほほん山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる