のほほん山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿寺の岩場・2017年1月8日

<<   作成日時 : 2017/01/11 19:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

阿寺の岩場で岩登り初めしてきた〜
貸し切りだったよ♪♪
画像

画像


ランチは鍋(*´▽`*)
5人前くらいの量を3人で完食(笑)
白菜の量半端なく、長ネギ、えのき、お豆腐、うどん二玉、マロニーちゃん・・・は何とか胃袋に収めたけど、お餅までは無理でした(´・ω・`)
山&岩に使う筋力も必要だけど、胃袋筋力も必要だわ(笑)
画像


午後はお腹が重い状態で(笑)マルチのロープワークを教えてもらっちゃった♪
今年も谷川一の倉南稜か中央稜取り付きたいんだもん(*´▽`*)
体力&岩技術アップにいそしみます!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿寺の岩場・2017年1月8日 のほほん山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる