のほほん山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒岩の大スラブ・2016年11月13日

<<   作成日時 : 2016/11/14 17:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ご好意で、黒岩の大スラブに挑むことが出来た♪
急遽決まったので、向かう車の中ではドキドキ(^-^;

13時の時点で、水沢観音からの道路は、かなり手前から渋滞!!!
伊香保内も、もちろん渋滞(>_<)
集合時間20分前到着予定で出発したけど、結果間に合いませんでした。

いやはや、紅葉時期は伊香保も混雑すると、初めて認識したわ(^^;)

ちなみに17時の時点で、榛名湖から伊香保への下り道路も渋滞。
おそらく、紅葉のライトアップ渋滞かと。
近々に榛名湖や伊香保温泉へ向かわれる方は、特に週末は時間に余裕をもっての行動をお勧めします〜〜〜

14時過ぎだったし、黒岩への道路が閉鎖されているおかげもあって、とにかく静かな黒岩だったよ♪
大スラブ取り付きに到着した時には、オケラ&イプシロンに挑むお兄さんたち。
でもって、私が恐々登っているさまをジックリ見られていることに緊張しちゃった(/ω\)
動揺せずに、自分のペースで登れるハートを鍛えないと!

A0ありで登っているのでご了承くださいませm(__)m

核心では、何度も何度も&何度も何度もチャレンジさせていただき何とか登ることが〜
その後も、どう動いたら良いのか戸惑うばかりの岩でした!

ビレイをしながら高崎界隈の景色を眺めながら、こんな場所で(セルフで安定している状態)この景色を眺めていることに感動していました〜もちろん写真は無し。

なんとか黒岩のテッペンを踏むことが出来ました(^o^)/

今回で、具体的な課題がたくさん見つかった!!
来春から10a登れる様に挑もうと思ったよ(^_-)-☆
画像

おばちゃんだって頑張るぞ〜〜〜(*´▽`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒岩の大スラブ・2016年11月13日 のほほん山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる