のほほん山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷川岳西黒尾根・2016年6月5日

<<   作成日時 : 2016/06/09 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

久〜しぶりに西黒尾根を友人と歩いてきた♪

去年、友人と天神尾根をピストンした時はガスっていたので、今回の晴天が嬉しい〜♪
友人に、私が大好きな県境稜線を見せたかったのよー
画像


一年中、花粉症状に悩まされている私。
今回も樹林帯は特にキツカッタ(@_@。。。
画像


青空が眩しい♪♪♪
画像

画像


長い鎖場には慣れていない友人。
でも、安定して登っていたよ(^o^)/
画像


例年よりも、本当に雪渓が少なかった!
画像


晴れている間に肩の小屋に到着〜(*´ω`*)
画像


トマの耳、オキの耳〜
画像

画像


ここでランチしたんだけど、私の脳みそが満足してくれなかった!
途中で、カップヌードルを美味しそうに食べている男性たちがいて、そこでカップヌードルの匂いにノックダウン!
胃袋に食べ物を納めれば納得してくれるかと思っていたんだけど、パン&おにぎりを食べてもカップヌードルが食べたくて仕方がない(^^;)
今回はバーナーを持ち上げてなかったので、次回への反省です!!!
バーナーとカップヌードルは、必ず携帯します(笑)

奥の院までチョリッと足を延ばして下山したよ〜〜〜
画像</div
画像
>

この景色を友人に見てもらえて、嬉しかったぁ〜(*´▽`*)
画像


次は、一の倉沢南稜かなヽ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷川岳西黒尾根・2016年6月5日 のほほん山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる