のほほん山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬低山 鍋割山(赤城山)・2015年1月12日

<<   作成日時 : 2015/01/21 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

のんび〜りと、姫百合駐車場から鍋割山へ行ってきた。

荒山高原までは凍結している個所も多数あり。
慣れてない方は、早めに軽アイゼンを装着しましょう!
画像

画像

画像


荒山高原から上は積雪が多めではあるけれど、日当たりの良い場所は雪が溶けてて泥んこに('Д')
画像


尾根は気持ちよい♪♪♪
画像


この日は素晴らしいロケーション!
すれ違う登山者達と『今日は当たり日ですね〜♪』って、声を掛け合いながら歩いた〜
画像


筑波山も♪
画像


富士山も♪♪
画像

写真には撮れなかったけど、スカイツリーも見えたの♪♪♪

まったりハイキングも気持ちが良いね〜(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
アイスクライミングに雪の山,冬を満喫されているんですね。
僕は雪が苦手なので栃木県で陽だまりハイクです♪
鍋割山は何度でも行きたくなります。前橋の県庁舎がひときわ高く見えますよね。また行きたいなぁ。
あぶ
2015/01/23 07:58
あぶさん〜

鍋割>南面からも登られましたか?
マッタリと姫百合駐車場からも楽しいけど、南面登山口からのアプローチが好きです♪
バッタリお会いできたら嬉しいですね(*^^*)
rin
2015/01/23 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬低山 鍋割山(赤城山)・2015年1月12日 のほほん山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる