のほほん山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤城山黒檜山・2014年12月31日

<<   作成日時 : 2015/01/05 16:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お節作りをしなかったので(主人の理解に感謝)、大晦日だけど近場の黒檜山へ行ってきた♪

大まかなコースタイムは〜
登山口10:30→山頂10:41〜12:10→登山口12:46

いつもの黒檜なので、写真でご紹介でゴメン!!

予想よりも積雪が少なかったよ〜
画像


猫岩からの景色♪
大沼は結氷していた〜〜
画像

画像


ようやく霧氷が着いている標高になってきた♪
やっぱ綺麗だ(*^。^*)
画像

画像


以前は無かった『小沼上方に富士山』表示。
今回は富士山は見えなかったけど、表示が親切になったなぁ〜(笑)
画像


尾根の積雪は70センチくらい(ストック刺してみたの)。
意外と少ないかも。
画像


2014年を無事に過ごせた♪♪
病気を発症したけれど、元気に山歩きが出来る喜びを実感出来たから、病気体験もプラスになったヨ(^_-)-☆
画像

画像

画像


2015年は、どんな素敵な山と出会えるのか、楽しみです(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤城山黒檜山・2014年12月31日 のほほん山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる