のほほん山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 白毛門〜笠ヶ岳・2013年11月2日

<<   作成日時 : 2013/11/19 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

体調不良の為に、アップが遅くなっちゃった(・。・;
細かい記述は無いけれど、写真でご紹介〜

コースは駐車場→白毛門→笠ヶ岳→白毛門→駐車場

土合駅を過ぎて大きなカーブの所に家が見えてきたら、その奥が駐車場だよ〜
6時くらいなのに、駐車している車の数にビックリ!
画像

画像

画像


『日本三大急登とされている、谷川岳・西黒尾根よりもキツイ』ってアドバイスしてもらっていたので、覚悟して登ったよ(^O^)/

木の根が張っている登山道〜生命力を感じるね〜
画像


白毛門への登山道は、沢の音を聴きながら歩けて気持ち良いヨ♪
画像


寒い事を想定して準備してきたけれど、暑い(@_@;)
日ごろの行いの良さが伝わるかなぁ〜この青空(笑)
画像

画像


この景色が観たくて登って来たんだぁ〜♪
大好きな谷川岳(*^。^*)
画像


松の木沢の頭〜
画像


おそらくジジ岩&ババ岩(だと思う)
画像


何となくライオンっぽく見える岩。
画像

横顔は。。。
画像

原人っぽく見えた(笑)

あとチョット!頑張ろう\(^o^)/
画像

画像


白毛門に到着〜
稜線に出ると風は強くて冷たいけれど、この青空に笑顔が止まらん^m^
画像


まだ10時代だけど、お腹が空いちゃったからランチ♪♪♪
画像


笠ヶ岳〜馬蹄形の稜線は素晴らしい!!!!!
谷川岳から眺めていた様子よりも、白毛門〜笠ヶ岳からの景色は、本当に綺麗だったの(^^♪
2000mに満たない山々なのに、この山姿!
20キロくらいのザックを背負える体力があるならば『絶対に馬蹄形を歩きたい!』って思った景色だよヽ(^o^)丿
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白毛門〜笠ヶ岳・2013年11月2日 のほほん山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる